のんびり記録

観劇・コスイベの記録です

兵庫にて 鬼滅の刃 おばみつ併せ

 

4月6日兵庫県鬼滅の刃のコスプレでおばみつ併せしてきました!

別併せの予定で撮影地を確保していたそうなのですが、その予定が無くなりせっかく許可取りをしたので……との事でお誘い頂きました。

 

久しぶりの蜜璃ちゃんな上、2週続けてのコスはなかなかしんどかったんですが何とか形になりました💦

 

桜、綺麗に咲いてました🌸

もうちょっと咲いてるとシルエットが綺麗だったかな……とは思いますが、それでも十分!

お花見をされている方や観光の方も沢山いらっしゃったので、邪魔にならないようにしながら撮影開始📸

 

f:id:ryu01rio07:20240406235047j:image

 

左右の目の大きさが違うのはご愛嬌💦

蜜璃ちゃんのウィッグ、新調したい気持ちはあるんですが、ウィッグセット出来ない人間なのでなかなか難しい……

 

後ろから見ると黄緑が見えちゃうんですよね…

今日は加工アプリ通しても綺麗に目の下のほくろが消えなかったのでちょっと嬉しかったw

いつも消えちゃうんです🤣
f:id:ryu01rio07:20240406235050j:image

 

最初は人見知り発動して挙動不審だったと思いますが、素敵な伊黒さんとご一緒させていただき、カメラマンさんのフォローもあり、沢山素敵なお写真撮れました!

 

お昼ご飯は『ミチル』さんでいただきました✨

飲み物には抹茶ラテ(ICE)、ご飯は厚切りベーコンと春野菜のカルボナーラ

f:id:ryu01rio07:20240406235044j:image
f:id:ryu01rio07:20240406235041j:image

 

お店の方のご好意で、デザートにガトーショコラいただいちゃいました💦

パスタを出すのが遅くなったので……と仰ってましたが、3人分あったのでそれは仕方ないのに……

そういう気遣いもしてくださる素敵な店員さんと、とても美味しいお食事。

ガトーショコラは販売されてたのを小さく切り分けて用意してくださったみたいでしたが、普通に購入も出来るみたいなので、次行く機会あったら絶対注文して食べる!

幸せでした。

出石に行かれた際はぜひ立ち寄ってみてください✨
f:id:ryu01rio07:20240406235034j:image

 

ご飯の後は撮影再開📸

観光地であるため、周りの人が映らないように配慮しながらおばみつ撮っていただきました。

カメラで抜く位置を考えないと住宅地が写ってしまったり、現代感溢れる様子が写ってしまうこともあり色々と撮る角度を探して頂きました💦

 

午後からはほんの少し距離近めの撮影。

楽しかった。

最後、わがままを言って伊黒さんの羽織をお借りして彼シャツならぬ彼羽織させてもらいました。

きゅんきゅんしちゃいますね

 

途中、お写真撮ってくださいとお声かけいただいたり、ダンスグループの動画撮影をしていたお子ちゃん達が手を振ってくれたり……

蜜璃ちゃんだ、伊黒さんだ、って声も聞こえてきてわかってもらえたの、ちょっと嬉しかったです。

伊黒さんかっこいい……って声が聞こえてきた時は、『(今日は)私の伊黒さんなので!!!』って思ってました(笑)

 

一通り撮影をしてもらって、私服へお着替え。

その後、ジェラートのお店に行って食べてきました🍨

 

私が選んだのはカフェオレと抹茶。

すごく美味しかった。


f:id:ryu01rio07:20240406235037j:image

 

なんだかんだとっても楽しい一日でした!

 

結構予定詰め込んでたので5月と6月はコス予定おやすみしようかなぁ……と。

お金もかかるしね(笑)

 

とりあえず少なくとも5月はお休み。

まあ、予定がそもそも立つかどうかも怪しいのでなんならずっと先までお休みしてるかもですし、その辺は流れに任せようかな(笑)

 

ほかのお写真はまた、レイヤーの加工が終わったら出しますね