のんびり記録

観劇・コスイベの記録です

COSJOY コスプレイベント 有馬温泉

2月3日、COSJOYさんのコスプレイベントに参加してきました✨

 

f:id:ryu01rio07:20240212135200j:image

 

一応、呪術廻戦の棘くんの捏造私服……というていでコスプレしましたが、実際はスイーツ食べ歩きとカメラ構えてただけなので、写真ありません(笑)

 

急遽予定があってお誘い頂いて、その上まさかの有馬まで送り迎えして頂けるというご好意に甘えさせてもらった形なので💦

 

f:id:ryu01rio07:20240212135420j:image

有馬について一番に食べた、炭酸煎餅ティラミス。

ここのお店、テレビで見て食べてみたいなって母と言ってたお店だったので、食べれて嬉しかった。

母に食べたこと報告したら「ずるい」と言われてしまいましたが(笑)


f:id:ryu01rio07:20240212135423j:image
f:id:ryu01rio07:20240212135427j:image
f:id:ryu01rio07:20240212135430j:image

 

メンチカツ、チーズケーキ、海苔バターみたらし団子。

どれも美味しかった。


f:id:ryu01rio07:20240212135433j:image
f:id:ryu01rio07:20240212135417j:image

 

アフターではBigBoyでハンバーグとパフェ食べました。

色々お話しながらのご飯美味しかったです!

 

……ん?

ほんとに食べることしかしてないな???

 

f:id:ryu01rio07:20240212135831j:image

 

まあ、楽しかったからよしです(笑)